スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲ページの先頭へ 

販売戦略の企画立案

株式会社らくいちの事業は「夢カタリスト業」です。「夢を語る」のではなく、夢の「カタリスト=触媒」という意味の造語です。

企業経営者の夢や悩みを聞き取り、その解決策を形にして提供するソリューション(問題解決)型のマーケティング戦略立案会社です。








■主に中小零細企業のブランディングや集客スキームの全体計画立案(プロジェクト化)を得意としています。
■企業PR・販売促進計画の立案のほか、個人事業者のセルフブランディング、組織理念やマーケティング発想に関する幹部研修、地域活性化プロジェクトの立案などでも実績があります。
■通常のアンケートリサーチとは異なり、アンケートによる経営課題の解決パターンを約30個発見し、そのすべてにおいて、経営課題の解決目標を達成しています。
■「感謝先買法」という法人営業の法則を発見し、その運用指導に定評があります。

                                   

■「感謝先買法」を軸に、消費者アンケートデータを活用し、経営最適化する方法を説くセミナー・講習に定評があります。



■顧客から依頼を受けたアンケートデータを新聞の一面に掲載する紙面提携を大阪日日新聞と結ぶなど、「アンケート」の活用によって経営革新をもたらすプロジェクト(仕掛け)の研究と運用に関して積極的に取り組み、その効果を上げています。

■アンケートによって判明した消費者心理から広告・チラシの反応率を上げる法則(7つの新事実:下)を導きだし、その法則にのっとった販売促進計画を顧客企業に提案。顧客企業が発行するチラシの反応率を100〜1000倍にするなど、アンケートによって従来型のプロモーション手法が劇的に効果を上げ得ることを実証しています。

 
                                 特別レポート「7つの新事実」 無料
                                

■2005年、代表の増井が執筆した、会計事務所向け専門誌で連載した「会計事務所のためのブランディング講座」が好評を博すなど、「マーケティング」「プロモーション」「ブランディング」に関する講演・指導・企画運営の実績多数。



▲ページの先頭へ 

スポンサーサイト

▲ページの先頭へ 


sponsored links
テレビ会議・WEB会議のライブスペース  ロゴマークの風水ロゴNET  加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO