スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲ページの先頭へ 

らくいち 意識調査アンケートVOL.13

らくいちナンデモ意識調査アンケートVOL.13

今回のテーマは、「段ボール」!

懸賞品は、なんとカリスマ美容家IKKOさんプロデュースの香水ゴージャスを抽選で1名様に!
さらに、IKKOさんが絶賛するスキンケアセットを抽選で5名様にプレゼント!

▲ページの先頭へ 

感謝先買法 ワーク1:顧客の課題を円グラフにする

現在、神戸にある総合印刷会社A社様にて営業研修を実施しています。

テーマは、

●プレゼン必勝法
●プレゼンを不戦勝する作戦
●値引きされない顧客との関係づくり
●生涯顧客を作るルートセールス

・・・etc

理屈さえ分かれば誰でも簡単に、そう、例えば、営業の経験がない人でも、人づきあいが苦手な人でも、成果を引き出すことができる手法があるんですが、ベテランの営業マンですら、その手法を知っている人はほとんどいないし、よしんば知っていたとしても、それを実践する手段を持っていないというのが現状です。

しかし、印刷会社だけでなくほとんどのBtoB企業(法人営業)が実践可能です。



続きを読む >>

▲ページの先頭へ 

「マーケティング」という言葉の意味

言葉を正しく理解することは言葉を正しく使うすることにつながります。正しく使うことは正しく伝わることにつながり、期待したコミュニケーションの結果を引き出します。

ですから、皆さん正しい言葉を知っておきましょう。

弊社がしばしば誤解を受けるのは、「マーケティング」という言葉について。

マーケティングは、どうやら一般的には、「ある現象・事象に関して不特定多数の人を対象に調査すること」と理解されているようです。

しかし、それは大きな勘違いです!!!

続きを読む >>

▲ページの先頭へ 

新年ご挨拶状ハガキ(経営クイズ付き)を受け取って頂いた方へ

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年にひきつづき相当厳しい年になると言われていますが、誰もがケガを恐れる時こそ勇躍のチャンス!

今年は虎の勇猛心で乗り切りましょう!

さて、新年ご挨拶状のハガキに記載しております「経営クイズ」の答えは こちら に掲載しております。

▲ページの先頭へ 

企業経営マガジン[チャンス]CHANCE_VOL.162をアップしました

企業経営マガジン[チャンス]CHANCE VOL.162

○月次の景況感調査からみた景気足踏みの可能性
○第118 回中小企業景況調査
○働き方の工夫で人件費を圧縮させる 〜再雇用社員の賃金決定ポイント〜
○「金融検査」と「中小企業金融円滑化法」の活用

・・・etc 使える経営データや資料が盛りだくさん!

     

▲ページの先頭へ 


テレビ会議・WEB会議のライブスペース  ロゴマークの風水ロゴNET  加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO